焼鳥一番電話は二番

こんにちは。リアルが充実すると日記も書かなくなるんですね。でも外に出たからと行って特に面白いことはない。ここ数日ハイカロリーな物食べ過ぎて今朝起きたらニキビ3個出来てました。

 

今流行りの「締めパフェ」に中指を立ててた側の人間なんですが、吐くほど飲んだ後に食べる甘味、めっちゃ美味しくてハマりそう。何よりあの時間に食べることに対しての妙な背徳感がヤバい。アルコールはそれほど飲めないし好物ではないのだけど締めにパフェを食べる為に飲酒したい。でも並んでまで食べる物ではない。

 

たまには有名どころをと思い『バタフライ・エフェクト』観たけど、バベルの塔ばりにハードル高くしすぎたせいかそんなにハマらなかった。まず理解するのに忙しくて、アシュトン・カッチャーが最後取った選択にも「あぁ、そう…」くらいにしか思えず。でも「誰かを救おうとすると誰かが不幸になる」っていう言葉にはグッと来た。

 

ライジング期間中は行ってる知り合いのツイート眺めて羨んでた。地味に観たかったヤイエルの一曲でさやうなら。サムネ、うちはマダラかよ。分からない人はNARUTO読んでね。

 

youtu.be