コーヒーとほうじ茶を一緒にするその訳を

こんにちは。毎回こんにちはって書いてるけど時間的にはこんばんはです。仕事、繁忙期は給与面でそれなりに見返りもあるけどイレギュラーなことが多く疲労困憊です。11月くらいまでこのノリが続くと思うとやれやれです。

 

Apple Musicにしてからというもの、CDを買う時の財布の紐が本当に堅くなったなぁと思います。よっぽど好きなアーティストのだけは流石に買うけど。そんな感じで今日は山下達郎のシングル買ってきた。良い曲なので映画も観に行こうか迷う。細田守監督の作品はまだ観たことがない。

 

以下、アジカン。大好きな一曲。中学生の頃、好きだった人の机に君という花の歌詞が書かれていて、そこから私も真似して聴き始めた記憶があります。若いね。ま、最近の曲は聴いてないけども。

 

youtu.be