高畑◯希うるさい

こんにちは。節約のために禁煙始めたんですけど、吸わなくても生きていけることが判明しました。いくら煙草吸ってもリアリティ・バイツのウィノナ・ライダーになれないし。

 

仕事、毎出勤忙しい上に休みが一日少ないから暴れたい所だけど見た目は大人なのでグッとこらえます。色々言いたいこともありますけど言いたいことの言えないこんな世の中なのでグッとこらえます。

 

ふと一日何時間スマホを使ってるんだろうと思った。通算で考えるとゾッとした。さっきも久々にFacebook開いちゃってもう大変。二度と見ない。知り合いが悪いんじゃなくて自分の脳が悪い。他人の近況も大事だけど自分が生きてる現在も大事にせねば。

 

以下、ドニー・ダーコの人とジョナス・ブラザーズの人とウータン・クランの人がテニスをする曲です。

 

youtu.be