ジェットタオルの水滴の取れなさ

こんにちは。半年に一回の健康診断に行きました。相変わらず採血が無理すぎです。昨日愛犬も動物病院で採血したんだけど、犬は無言で乗り越えてたのに飼い主がキャンキャン言ってたら駄目だよね。針に対する恐怖で卒倒しかけることがなくなっただけマシだけど。

 

f:id:ringojuice91:20180621185518j:image

ちょっとぉー、パッション・ピットめっちゃ良い所で使われてたじゃないのよー(ブス声で)。予想をはるかに上回るレベルで泣いた。オギーが「ヴィアと僕のつらさを一緒にしないで」って言うんだけど、ヴィアのつらさも分かるんだよなぁ。私も弟2人ばっかり親に気にかけられて、自分のことを見てくれたのがおじいちゃんだった。未だにおじいちゃんのこと思い出して泣く。だからもうヴィアとおばあちゃんがコニーアイランドで話してるシーンでバビバビ泣いた。もう途中退場するレベル。彼氏良い男すぎる。演劇の後にお母さんと抱き合うシーンでまた涙。あとジャックね。もうジャック。ほんとジャック。ジャックがジュリアン殴る場面で嗚咽。オギーとゲーム内で仲直りするのも良い。ノア・ジュプ君14歳年下だけど惚れたわ。あとチューイが可愛い。とりあえずそんなです。

 

youtu.be