透明な飲み物増えすぎ

こんにちは。「著者」って単語、自分のことを呼ぶには使えないそうです。ついでに書籍化してない文章にも使えないそうです。自分の無知さを反省し、一晩中涙で枕を濡らしました。この場を借りて深くお詫び申し上げます。

 

一昨日は幼馴染と夜更けにびっくりドンキーしました。「万引き家族を今観たら負けな気がする」という意見が出たんですが、さすが22年も友達でいると考えることが同じだなと思いました。音楽が細野晴臣なので本当は今すぐにでも観たいというのが正直な所です。

 

昨日は三四郎が出演するお笑いライブをすっかり忘れて仕事入れてしまいました。水瓶座なので数年に一度こういうボケをかまします。明けの後輩にチケットを託し観に行ってもらったんですが感想を送ってくれて嬉しかった。東京03が一番面白かったそうです。『ウルトラ怪獣散歩』面白いもんね。

 

今日から5連休です。予定もありませんし映画観まくろうと思います。以下、無限ループしています。完全に『最凶女装計画』のせいです。最初のピアノの音で笑うようになってしまいました。気持ちだけはアメリカのティーンエイジャーだったのでこの曲聴くと懐かしくなりますね。

 

youtu.be