羽ばたけ、わし

こんにちは。早朝からお客様の世間話に付き合わされ、おそらく50回は「そうなんですか?」と「なるほど!」という単語を発していました。やんごとなき疲労を感じながらも勤務明け『レディ・バード』してきました。地味に半年前くらいから楽しみにしていたので是非映画館で観たかった。年のせいか両親サイドに感情移入しましたね。多分ラストの車を運転してるシーンで心掴まれる人多いんだろうけど著者はペーパードライバーなので今ひとつでした。ろくでなしバンドマン役のティモシー・シャラメ君、22歳なのにのっぴきならない色気。親友と疎遠になる場面とか『ミーン・ガールズ』ぽかったな。自分の名前を受け入れる所なんて最高じゃないの。ネタバレしまくってすみません。

 

ポップコーン食べたいから買って観るんだけど毎回半分くらい余ります。帰り際に映画館の出口で一気食いというかもはや流し込んでるんだけどはたから見たら不審者だよな。朝のお客様とは別の方で飛行機で観た『ワンダー』がめちゃめちゃ面白かったと言っていたので次はそれを観に行こうかなと考えております。

 

youtu.be